結局キッチンは。。。。

オーダーキッチンです。

夫も料理をするので、キッチンにはこだわろう、ということでかなりの額の予算を取ってありました。

我が家のキッチンの要望はこちら↓

 

thinkback.hatenablog.com

隣県のオーダーキッチン屋さんにお見積りをお願いしたのですが、それが約300万。

予算内ではありますが、まさか予算いっぱいの金額とは思ってもおらず。。。

デザインも少しモダンだったので、我が家のコンセプトである【洋館】【大正ロマン】【アンティーク】からは少し外れていました。

色々考えた結果、工務店さんに作ってもらうことに。

 

こちらは工務店さんが作ったキッチンです。↓

f:id:cats3meow:20170321210700j:plain

アンティーク感満載のキッチンです。

機器類は除きますが、お値段もオーダーキッチン屋さんの半値ほど。

私達夫婦と工務店さんで一からキッチン作りです。

時間も手間も掛かりますが、きっといいものができるはず!!!と信じて頑張ります!!

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村