靴下と一緒に入っていたアレ

振り返り日記と言うことで、たまには違う話題も書こうと思います。

普段は派遣でフルタイムで働いていて、帰ってからと土日は副業。
ダブルワーク状態なので朝と帰宅後はバタバタしてます。

派遣は会社の更衣棟で着替えるため、普段着がスカートやワンピースが多い私は靴下を別でもってくんです。

一週間分を一気に持っていったりその日の物を持っていったり。。。

今週の月曜日、一週間分持っていこうと思って朝、自宅を出る直前に靴下の束を掴んでバタバタと家を出ました。

会社に着いて鞄の中から靴下を出そうとのぞいた時、そこにあり得ないものが入っていて。。。

それは、ヴィクシーのド派手なパ◯ツ!!!!
えっ、これ、自分のパ◯ツやん!ってなりました笑

家を出る時間が迫ってて焦ってたからなーまさかパ◯ツまで掴んでいたとわ(笑)

職場にパ◯ツ間違えて持ってきたとか、自分で自分が笑えてきました笑笑

そのパ◯ツは一日誰にも見つからないようにカバンの奥の方にぎゅっぎゅっと押し込んで無事家まで持って帰りましたとさ♬

パ◯ツと靴下ってくしゃっとしてあったらなんか似てません?
。。。。似てないか笑

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村